東方旧作とか神奈子さんとか勇儀姐さんを描くサークルのブログ
3104丁目のDANCE HALL
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
生存報告
2008-03-25-Tue  CATEGORY: サークル活動
ローゼン復活!ローゼン復活!

と言うわけで、超絶放置ブログ管理人「忠之介」が戻ってきました。

かれこれ1年近く、何をしていたかと言うと…まあ、色々ありましたよ。

会社を辞めちまったり、速攻で新しい就職先を見つけたり。

イベントも結構出ましたねぇ。

夏コミ 東方合同誌に参加。

9月 アイマスオンリー

10月 アイマス亜美オンリー 合同誌に参加

11月  アイマスオンリー
     まきますか?まきませんか?

2月 金糸雀オンリー 個人オフセ本初発行

3月 アイマス千早オンリー 合同誌発行


思い返してみると、本当すごい経験ばかりしてますねえ。

まあ何はともあれ、ただいま!

また、この駄ブログにお付き合いいただければと思います。

それでは皆様、宜しくお願いします。

本日のBGM「勇者王誕生!完璧絶叫バージョン
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おかえり!ww
コメントチハヤ | URL | 2008-04-02-Wed 01:52 [EDIT]
おッッッッッッッッッッ久しぶりですね!
更新されててむしろビックリするとかここくらいですよw


しかしまぁまったくもってすごい経験ばかりですよ!
この調子でいけばきっと世に名だたる大サークルになる日もすぐですねっ!
いやはや、あやかりたい!

適度に更新してくださいね~?w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 3104丁目のDANCE HALL. all rights reserved.
