東方旧作とか神奈子さんとか勇儀姐さんを描くサークルのブログ
3104丁目のDANCE HALL
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もう、パーフェクトもハーモニーも無いんだよ
2006-09-20-Wed  CATEGORY: 特撮
まくらさんリンクの張替え有難うございました。

あまりにも更新していないので、
mixiで書いた日記を転載します。


見逃したボウケンジャーとカブトを実家で視聴。

ボウケンジャーの展開も王道かつ熱いモノでしたが、
今週のカブトの面白さは異常!

前回のラストから三島さんの無事を祈ってましたが、
杞憂でしたね。

「なんだ貴様ら?」
やった!やっぱり僕の好きな三島さんは死んでなかった!

でも今回は私的NO1キャラの三島さんを脅かすキャラが!

「今、誰か俺を笑ったか?」

………矢車さん!?
「完全調和」を信条としていたはずの矢車さんが
こんなにもやさぐれて…。

何て…
何て…
何て…

俺好みのキャラになっているんだ!

部下に慕われる、優秀な組織人としての矢車さんが好きだった人には、拒否されてしまうかもしれませんが、
俺この矢車さん超好き!
ワイルド矢車さんと勝手に名づけよう!
もしくはやさぐれ矢車さん!

あかんわ、一番好きなカブトライダーは
三島さんザビーだった私が、
やさぐれ矢車さんのキックホッパー派になりそう。
てか、もうなりかけてる。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント現行無名 | URL | 2006-09-20-Wed 18:36 [EDIT]
|д゜)<サークル参加ガンバッテネ!イタズラシニイクヨ
遅れ馳せながら
コメント中備 | URL | 2006-09-23-Sat 16:59 [EDIT]
こちらからもリンク貼らせて頂きました、
バナーが無いようでしたので勝手に作成してしまいましたが
まずかったら削除しますので一度ご確認下さいませ~。
コメント忠之介 | URL | 2006-09-24-Sun 05:08 [EDIT]
コメント有難うございます。
お返事遅れてスイマセン。

>現行無名さん
恐らく当日私はキックホッパーゼクターを装備しています。
ついでにあのボロボロ衣装もつくろうかしらw
合言葉は「3104丁目のDANCE HALLに足を向けろ!」でw

>中備さん
リンク有難うございます。
私はバナーの作り方もわからないようなド素人なので、
本当に助かりました。
これからもよろしくお願いします。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3104丁目のDANCE HALL. all rights reserved.
