東方旧作とか神奈子さんとか勇儀姐さんを描くサークルのブログ
3104丁目のDANCE HALL
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サンクリレポ「アパッチのおたけび」
2007-02-13-Tue  CATEGORY: サークル活動
サンシャインクリエイション34レポ
【もういい加減ザビーはキツいです】

前日に魔界都市出版の前ぴーさんと
「孤独のグルメツアー」を行う。
コレについては後ほどレポ書きます。

で赤羽で呑んで帰宅したのは午後10時過ぎ。
彦二さんに差し上げる予定のピンキーカナは
塗装が未だ終わっていない状況。
ですが、私の中のジェバンニは間に合うと即答してくれました。

なんやかんやで4時ごろには完成。
毎回イベント前はこんな感じでろくに寝ない。
イベント時の私のテンションのおかしさの秘密はコレだ!

まあ、そんなことやっていたので会場に着いたのは
12時過ぎ。
案内が分かりにくいわ!と10分ぐらい迷う。

会場に入りまずはザビーに変身する。
うん、イタいって事は良く分かってるよ。

最初にDホールに入り「おしゃれどろぼう」のSTRさんのスペースに向かうも、STRさんはどこかに外出中。
とりあえず差し入れのドデカミンゴールドを渡し、
ザビーが来たとお伝えください」と言い残しその場を去る。

次に「ぽんっとれぽっと2006」で私のブログの宣伝をしていただいた「ぽんじゆうす?」のシノさんの所に挨拶に向かいう。ドデカミンGを差し入れし、少しお話してその場を立ち去る。

そしてAホールに向かう。今日の目的
「カナピンキーをあの方に届ける」を果たす為に。

彦二部屋」の西野彦二さんのスペースに向かうと、
「べ、別にあなたのために描いたんじゃないんだからね」
とツンデレ全開でスケブを渡そうとしている彦二さんを発見。
すると相手の方も「じゃあ、いらないです」と素晴らしい一刀両断っぷり。
見るとスペースにはチョコレートがいくつも…彦二さんモテモテだあ。
タイミングを見計らい、「例のブツを持って来やした」と
カナピンキーとドデカミンを渡す。
そして新刊のアルカナ本を頂いてしまう。
ありがとうございマース!

次に「みつばCHU!」のみつばさんのところに挨拶に向かい、ドデカミンを差し入れ。
この頃になると鞄も軽くなり、軽快な足取で会場を回る。

魔界都市出版」の前ぴーさんのところに向かい、ドデカミンと2コン型名刺入れを差し入れ。
2コンは前日のツアー中に寄った店で熱視線を送っていらしたので進呈しました。

とりあえず挨拶回りも終わり、STRさんが戻ってきてるかどうか確認するためDホールに向かう。

入り口前ですれ違う人物…。

…?

……!!!

相棒?…相棒じゃないか!

というわけで相棒の影月(仮)と半年振りに再会。
私が半年振りの再会に最初に言った言葉は「金返せ」でしたw

思いがけない人物との再開を果たした私は、二人で会場を見て周ることにしました。
が、30分ぐらい周ったところで相棒は会社から呼び出し。
再開を懐かしむ間もなくお別れとなりました。

相棒…次会うときは、5000円返せ。

別れた私はSTRさんのスペースに向かい
全力で確保し来ました」と挨拶。
そのままずーっとスペース前で話し込む私。
STRさんに「ブログの更新しなさい」とお説教される。
全く持って其の通りでございます。
30分ぐらい話し込んだところで、あまり本を購入していないことに気が付いた私は、会場を回ることにしました。

まぜもの」の一見さんのスペース前にザビーゼクターをしている方を発見。
思わず初対面なのに「ちくしょう被った!」と言いながら乱入。
そのまま1見さんとライダーについてや話したり、「リリカルなのは」はガチで見ることを薦められたりと30分ぐらい話しこむ。

あらかた回りきった私は彦二さんのスペース前で閉会まで過ごす。
相変わらずこのスペースは見ていて飽きないなあ、と考えつつサンクリ終了。

閉会後はかか七さん、STRさん達にくっ付いて行く。
相変わらずNO PLANな私。
アルカナハートの対戦を見たりとまったりと過ごす。

駅ビルの本屋で
かか七さんに「勤しめ!仁岡先生」
STRさんに「陽だまりのピニュ」を薦める。
そして「つまんなかったらメールください。水銀幻想燈で金返しますから」と約束。
今のところ「つまんねーぞゴルァ!」というメールは届いていないので一安心。

そんなこんなでサンクリ初参加は終了。
次は水銀幻想燈だ。
しかもワンフェス→水幻という超強行スケジュール。
頑張れ、私。 s-IMG_0001.jpg

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりですねぇ
コメントチハヤ | URL | 2007-02-13-Tue 22:05 [EDIT]
や、どうもチハヤです。
サンクリお疲れ様でした、自分は思いっきりテスト前で行けてないのですけれどもw

ジェバンニ噴いた。

水銀幻想燈はテスト渦中なので、次にお会いできるのはまきまきかしら?
ぜひ挨拶させてくださいねー。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 3104丁目のDANCE HALL. all rights reserved.
