東方旧作とか神奈子さんとか勇儀姐さんを描くサークルのブログ
3104丁目のDANCE HALL
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まき5とサークルカットと
2007-02-15-Thu  CATEGORY: 薔薇乙女
<私信>
「おしゃれどろぼう」STRさん
とりあえず周2更新を目指します。
>ローゼン同人界にまともな人はいない。
その中で私はかなり上位のほうのオカシイ人ですか?
>間違いない、ザビーだ。
もうザビーで確定ですか、私は。
>飲む。あんま美味くねぇな(暴言
割とクセの強い味ですからね。私は好きです。

<コメレス>
「エデンの隣」チハヤさん
本当にお久しぶりです。放置しすぎですいません。
まき5ではお待ちしております。
ザビーかゲキレンジャーがw

まきまき5に申し込んできました。
前回はかなり不本意な結果に終わってしまい、関係者の方々にご迷惑をお掛けしてしまいました。
本当にすいません。
今回こそはちゃんと成功させて、サークル「3104丁目のDANCE HALL」を本格始動させたいと思います。

画像はサークルカット。
全参加サークル中、最も下手だ!間違いない。20070215132211.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 3104丁目のDANCE HALL. all rights reserved.
