東方旧作とか神奈子さんとか勇儀姐さんを描くサークルのブログ
3104丁目のDANCE HALL
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
我が世の春が来たぁぁ!!
2009-06-07-Sun  CATEGORY: サークル活動
3104丁目のDANCE HALL は 土曜日 東地区 "G" ブロック 44aに配置されています。

コミケカット


やったぜフラン!

新刊は神奈子本「kannavalism(カナバリズム)」の予定です。

そして、東方旧作合同二弾にも参加します。

自サークル名義では初当選なので、テンション上がりますね。

参加される方はよろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いんふぇるのー!
2009-05-31-Sun  CATEGORY: 未分類
紅楼夢に申し込んでみた。

もことフランの組み合わせなんで、受かってたらどこに配置されることやら。

3104丁目カットのコピー

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
修羅BAR
2009-01-29-Thu  CATEGORY: サークル活動
…原稿が終わらない…。

かゆ、うま
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
冬コミ情報
2008-12-07-Sun  CATEGORY: サークル活動


更新滑り込み…アウト!アウト!お前アウトォォォ!!!

はい、また月一の約束破りました。

      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))  <ホントにスイマメーン
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /

イラつくわぁ、この顔。

前回の更新で書いていた合同誌2つですが、無事に入稿が完了しました。
よほどのことがない限り、冬コミで出るはずなので、宜しくお願いします。

現在は個人誌、「から笑う孤高の鬼」を描いてます。
締め切りまで、あと10日無い…ここからが本当の地獄だ。

間に合ったら、「2日目:西さ20-a涼夏亭」さんで委託していただける予定です。
冬コミにご来場の方は、宜しくお願いします。

表紙線画
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
冬コミお知らせ
2008-11-06-Thu  CATEGORY: サークル活動
紅楼夢お疲れ様でした。

皆、文化してる?

さて、次のイベントですが、

あたいは冬コミ落ちたぜヒャッホウ!!

とはいえ、全く参加する当てが無いわけではないので、個人誌は作りますよ。

それと、合同誌の企画にも参加することになりました。

わお!身の程知らず!



コンバット若本さん主催のギャグマンガ合同誌。



片瀬かのさん主催の東方旧作合同誌。

以上の企画に参加させていただくことになりました。
私はともかく、他の参加者の方が豪華すぎます。

個人誌は出るかどうか分かりませんが、個人誌ともども宜しくお願いします。

むしろ合同誌の方をよろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3104丁目のDANCE HALL. all rights reserved.
